門仲で見つけた焼肉ランチ

先日ランチのために、職場の木場から門前仲町まで店を探し、なんとなく良さげに見えて入った焼肉屋。これが大ヒット!

テーブル3つで、このご時世人はあまり入れなそうだが、どうやらオープンしたばかりで客が少ない。

 

注文したのはホルモン定食肉増し1000円。ドリンク付き、キムチナムル少しとライスとスープはおかわり自由。ホルモン、、、うまい!!!!いくつかの種類が入っているが、全部うまい。なんと言っても柔らかいのがいい。これで千円(普通盛りなら800円!)って、と思うレベル。店員はあまりやる気は感じられないが、接客も問題なし。ご飯もスープも美味しい。これが10日ほど前の出来事。

 

これは普通の焼肉も食わねばと思い、今日も暑い中足を伸ばす。12時少し前だが客はいない。店に入ったのに店員の反応も薄い(笑)

今日は焼肉定食と追加ホルモンを注文。ホルモンは前回同様、焼肉は千円で食べられるレベルではない肉が2枚。しみじみと味わいながらいただきました。あまり人気が出過ぎて入れなくなったら嫌だなと思いつつ、このまま客が少なくて店が閉まるのはやめてーと思うわがままな自分でした。

 

汐留の43階にある星雄山という店は、健康診断のたびにただで食べて満足してるけど、それよりコスパは上ですな✌️

しばらく通いそうです。