久しぶりにいきなりステーキへ

仕事も外出制限がゆるくなったので、3ヶ月ぶりに六本木に行きました。色々とあり、行かざるを得ず。。。

 

今日は外食なので、帰りに数年前までよく行っていたいきなりステーキに寄ることにした。なぜなら、バースデークーポンが使えるから。4月誕生日なので諦めていたら期限が6月末まで延長されていた!そりゃそうだと思いつつも、それなら行かないとと。

久しぶり(今年初)に行った感想は、接客がものすごく良くなったこと、コロナの影響かカット場を使っていなかったこと。付け合わせにインゲンが入っていたこと、サラダが選べなくなったこと。黒烏龍茶サントリーのも選べるようになったこと。爪楊枝がない?こと。味は変わらずでした。というか、六本木はご飯も含めて外したことがないので、そもそもレベルの高い店舗なのかもしれません。

 

ちなみに、私が行ったことがある店舗は、海浜幕張船橋ららぽーと東京ベイ、市ヶ谷ですが、海浜幕張はかなりの確率で米がまずく、ららぽーとは接客が悪い、という感想。それと、あまりいいニュースを聞かなかったので控えていましたが、これならたまには行こうとまた思い始めました。

 

ちなみに、本日の会計はUSリブロース300グラムと黒烏龍茶とライスとミニサラダで、385円でした(笑)大満足!