火鍋を食べて撃沈‼️

今日(正確には昨日)の昼食は、妻が行こうというので火鍋を食してみました。

食べたのは、海底撈という店。なんか麻雀のハイテイを思い出す(笑)

接客とかは悪くなかった。

 

しかし結論、、、

二度と食べません😢

 

八角だか六角だか知らんが、嫌な臭いがスープに入っているので、いかんともしようがありません。妻は誘っといてこれ無理とか訳わかんないこと言うし。頑張って食べたけど、だんだん気持ち悪くもなってきて、俺の機嫌が最悪の状態になりました💢

その後、腹痛が頻繁に起こり、トイレに何度も行く羽目になり、その後落ち着いたと思ってたら、夜に今度は胃がムカムカ。マジ、吐きそうになりました。

ガスターテン飲んで、現時点では落ち着いていますが、明日復活してるといいな。