ローストビーフが絶品

水曜日のランチは灼熱の中、門前仲町をぷらぷら歩いて見つけた店に入る。

メニューはこちら。

f:id:jsawa51:20200821004139j:image

妻に写真を送ったら、ハンバーグアボガドトッピングと返ってきた(笑)自分が注文したのはトリプルプレート。ローストビーフローストポーク、ローストチキンがたっぷりにライスを隠すようにサラダが乗り、肉がたっぷりのスープ付き。

三種類のローストの味付けはそれに合うように変えていて、量は多いけど飽きない味でした。1100円が安く感じるレベル。スープもうまかった。また来ようと思います。

雰囲気的には女子向けだけど肉料理だからか、おじさん数人とか女性2人、自分のように1人客もいて、なかなか繁盛しているようでした。

 

あ、店はこちらです↓

https://monpal77.gorp.jp