「きみの瞳が問いかけている」を観た

昨日娘2人と共に鑑賞。

映画っぽいストーリーで、個人的にはそんなに感動するところもなく、吉高由里子横浜流星の演技をじっくりと観たという感じです。演技自体は良い。最後は無理矢理感が強かったので、もう少し感動的に終わって欲しかったかなと思います。

 

隣に座っていた、上の娘は何度も泣いてましたが(笑)自分にない感受性を持っているようです。下の子は横浜流星がかっこいい、面白かった??とのこと。こんな映画を娘と普通に観るようになるとはね。

 

最後に、吉高由里子竹内結子に見え仕方なかった。似てるという声は多いらしいが、なんか懐かしいというか、色々思ってしまった。。。