ラケット購入(VCORE98)

前回から一年半でまたもラケットを購入してしまった。試打してみると、打球が伸びるし、サーブも速いし、ボレーも打ちやすい、スライスもきれいに伸びていくと、いいことだらけだったので。唯一の不安は、フォアの当たりが不安定になったこと。前のはそれが良かったから。。。慣れかな。

先週の土曜日に初めて使ったのですが、疲労からか足が動かずで、ラケットの威力を感じずに終わってしまい、感想を書く気にもならず。

火曜日、今日といい感じに打てたので、今感想を書いております(笑)

 

f:id:jsawa51:20210207021851j:image

 

ほんと、テニスができていることが全ての救いというのが今の心境。テニスできてなかったら、家に籠ることになるので、また体調を崩したかもしれません。次の火曜日は大事な面接もあり、その前にテニスでリフレッシュできたのは大きい!

がんばるぞ!!!