コロナしつこい

39℃前後まで熱が上がり、薬を飲んで下げ、また上がったら薬という繰り返しが何回目でしょう。

昨日の夜はワールドカップを観て感動する余裕はあったのですが、未明に目が覚めると39℃。朝薬を飲んで下げ、まさに今(18時)39℃前後に上がったところ。ご飯食べたら薬飲む。

 

さすがに今日は仕事は諦め、昨日と同じように静養。でも回復しない悲しさ。辛いわ、マジで。

薬の回数が一回減りそうなくらいですな、昨日との違いは。明日は少しマシになってくれないかな。

妻の様子を思い出すと、もう1日はダメな気がする。

でも、明日は休みたくない。。。無理してでも仕事するか。横になってたとはいえ、本一冊読めたし、なんとかなるだろう(笑)