吉野家の優待

昨日、吉野家から優待が到着しました。

 

f:id:jsawa51:20181108230218j:image

 

吉野家は私が2012年に初めて買った株の三社のうちの一社です。他は、オリエンタルランド東京電力。東電はとっくに売りましたが。

 

オリエンタルランドはまた触れるとして、この吉野家は当時の株価は1,000円前後。安かった。今回で優待もらうのは数えたら13回目。39,000円分もらってるのか‼️ちなみに使うのはフォルクス、海鮮三崎港がほとんどです。家族も喜ぶいい優待で、おススメです。ただ、今買うのは微妙かな。

 

偶然にもこの前日一人で吉呑みしましたが、久々に食べた牛皿がうまかった。行きやすいところはことごとくすき家なので、牛丼はすき家で食べるのが多いのですが、やっぱ味は吉牛が一番、と再認識しました。(個人の意見)

なので、自分もなるべく吉野家で食べるようにします(笑)

 

今日はスクロールから優待が来ていたので、またあらためて紹介します。