今年のバレンタイン

義理チョコという時代でもなくなっているので、そろそろもらえなくなってしまうかなと思っていたけど、くれる人はいるものです。ありがたくもらいます。

今年は3人からいただきました。お返しもあるので、どんなもんかと調べてみると、右下のプールミッシュが、なかなか高価なもののようです。倍返し?するなら、それなりに気合いが必要です(笑)

f:id:jsawa51:20230214233412j:image

 

妻はチーズケーキを作ってくれたので、夕食後にいただきました。最優先です✌️

そう、甘いものがそんなに好きではない自分はにはこれが1番、というのがよくわかってますな。

 

ちなみに娘たちも一生懸命準備していたけど、あげる相手は女子のようです。友チョコですな。

本命がいる人は男子にもあげるみたいです。

つまり、義理チョコが友チョコに変わった、ということかな。