美味しい優待(かっぱ寿司)

コロワイドグループのアトムの株主優待です。

1000株持ってると、年二回20000ポイント付与され、飲食品との交換、グループの飲食店の代金として使えます。すでに四年くらい持っているので、色々使って来ましたが、交換よりはご飯代として使った方がお得な感じです(個人の感想)

 

交換だと、牛肉、コメ、日本酒、アイス、チョコなど、飲食店だとステーキ宮、北海道、甘太郎、かっぱ寿司、いろはにほへとなど。カラオケの時遊館でも使えます。

 

北海道は高いのですが、箱うにとか好き放題頼んで一万超えしたことあります。もちろん全部ポイント。

最近は家族(主に子供)とかっぱ寿司で使います。なんでも注文していいと、子供に言うのはいい気分(笑)昨日は上の子と二人でしたが、こんな感じ。

f:id:jsawa51:20180909205428j:image

自分も好き放題食べるのでいい気分です。

 

株価倍くらいになってますが、、、売れない(笑)