KDDIの優待到着

昨日到着。同じタイミングでスクロールの優待も。こっちは去年の冬に紹介したので省略。またハチミツになることでしょう。

 

さて、KDDIの優待。三千円分のカタログギフト。47都道府県から選べるようになっています。

表紙はこれ。

f:id:jsawa51:20190606214311j:image

ページをめくると、、、

f:id:jsawa51:20190606214132j:image

こんな感じで写真が載っています。目移りする(笑)でも、こういうの、最近は自分で選ぶことなく、家族にお任せしてしまってます。子供だと、まずアイス。妻は肉かな。もしかしたらアワビに行くかも。こうやって楽しめるのもなかなか良いです。

 

100株5年未満保有で三千円分、5年超で五千円分。1000株以上は更に高価です。

 

ドコモも持ってるけど、優待が充実しているKDDIの株の方が、持っていて楽しいね。携帯はドコモ一筋だけど(笑)