コカコーラの優待(最後)

退院して約1週間。酒が飲めない以外は普通の生活に戻りました。そもそもコロナのせいで、普通の生活とはとてもいえませんが、おとなしくします。

 

さて、そんな最中にコカコーラから優待が届きました。

f:id:jsawa51:20200420221522j:image

 

前回までを知っているので、なんともまあ寂しい。これが最後の優待で、廃止になってしまいました。そして株も手放したと。そういう株主は多いことと思います。

飲み物の優待って好きなんだけど、これで飲料メーカーの株は全て手放したことに。伊藤園また買いたいなー(優先株の方)今、まだ高いし。下がったところで買い損ねた(苦笑)

 

それにしても、株価はどう評価していいのやら。売れる株はあまり旨味ないか損してるし、売れない株は儲かっているという難しい状況です。