お気に入りの宿(ホテル九重 in 浜名湖)

過去に泊まって、よかったと思った宿がいくつかあります。やはり温泉が多いですね。草津、道後、箱根、、、その中で気に入った宿を紹介します。

 

今回は浜名湖のホテル九重。2008年に夫婦2人、2013年に家族4人で泊まりました。二回訪れた宿というのは今のところ他にはないです。

 

2人の時は個室夕食、家族の時はバイキングでしたが、どちらもレベルが高かった。もちろん、個室のなり、バイキングなりにという意味です。写真見つけたらあらためてアップします。

 

食事だけでなく、温泉も広くてゆっくりでき、お湯も良く、部屋も広くてリゾートのようにホテルにいるだけでも十分ですが、遊覧船に乗れる、プールも遊園地も近いなど、遊ぶ場所にも不自由しません。

 

個人的には今でもさらにもう一度いきたいと思える宿です。値段はそれなりですが(笑)