「コーヒーが冷めないうちに」を観た

映画に行けないので、Amazonプライムで映画を物色してみることにした。これは入院前に観たもの。

 

小説は読んでいて映画も観るつもりだったのにタイミングが合わず見逃したので、この機会にということで。

 

小説をそれほど壊さずに流れを作ったなという印象。ただ、もっと引き込まれるかと思った割にはあまり入りこめず。有村架純は可愛いし、石田ゆり子は流石の演技だったんだけど、自分の中では思ったより盛り上がらなかったのが、ちょっと残念でした。

演技というよりは台本の問題なのかな、クライマックス的なシーンが薄かったのか。。。

 

結果的には映画館でなく、家で観て良かったかなと思います(笑)