「ゴールデンカムイ」を観た

前振りしたのに、観に行ったのは当日公開のこっちの方でした。山荘にしようか迷ったけど、来週はサイレントラブ始まるし、山田杏奈の演技見とかないとという気持ちが勝ちました💦

 

山崎賢人が主役でヒロイン役を山田杏奈。

なんか山女を思い出すくらい山のシーン(雪だけど)が多かった。内容は少し笑わせようとしているけど(矢本だけ)、基本的にはシリアスな流れでした。山田杏奈の演技には感嘆です。原作知らないからかもしれないけど、なんの違和感もなくみてました。もっと人気出てもいいと思います。キャラ的に目立たないというだけなのかな。ヒットにはまだ恵まれてないのか。今回がそれに当たるといいね。

 

ストーリーはこれどうやって終わらせるんだろうと思っていたら、終わりませんでした(笑)次に続ける気がマンマンでした。まあ、俺も次やったらみるでしょう。そのくらいの面白さはありました。

アクションシーンが激しくて、ちょっと疲れたけど、それだけ力が入ったということでしょう。