「サイレントラブ」を観た

これも公開日の夜に観てしまいました。中2の娘も観たいと言ってた。が、レイトショーなので1人で。

 

浜辺美波を観たかったんだけど、なんかあんまり印象に残る場面がなくて残念でした。無駄遣いレベルのような気すらした。表情がないからか、暗いからか顔がはっきり見えるシーンが少なかったのが,その理由でしょうか。

 

目が見えない女性(浜辺美波)と話せない男(山田涼介)の恋愛なので表情や行動で表現しているんだけど、いまいち伝わってこなかった。野村周平の行動もよくわからんし。もう少し背景がわかればいいのかもしれないけど、想像しにくかった。最後の乱闘シーンも終わり方がわかるようでわからないし、最後のシーンもあれあれという感じ。消化不良でした。